M's note

ヨーガな暮らしを目指して…日々のちょっとしたこと。

新しい年。

 

1月も3分の1が過ぎました。

今のところ今年は…食べてばかり&コロコロ(お掃除の)が止まらない。

という感じです💦髪の毛が取っても取っても!なくなるのではという位。

ほんとおにすごい量です。

 

 

一夜にして変われないけれど、日々心が少しでも平和になれることを信じ目指して

その時々気持ちを新たにできるよう、がんばろうと思います。

 

 

 

年の初めは縁起がよさそうな方々を。

f:id:masayo00:20170111210256j:plain

幸せそう。(大黒天)

 

f:id:masayo00:20170111210342j:plain

優しそう。(寿老人)

 

f:id:masayo00:20170111210447j:plain

 楽しそう。(恵比寿)

 

 

f:id:masayo00:20170111210541j:plain

頼もしそう。(仁王像)

おまけ。どことなく愛嬌があります。 

 

 

 

よい年にするぞ!