M's note

ヨーガな暮らしを目指して…日々のちょっとしたこと。

スタート

 

3時間位しか寝ていない3時に起きてしまいました。

再び眠れず。わりとよくあるから困る💦

いつもなら何とか寝なくては!とあがき、そして眠れず、

そして眠れない自分を責めてみたりして、ぐったり。

今朝はきっぱり寝ることを諦めて起きる気持ちになり、超早起きです。

 

音楽を聴いて気持ちを少し落ち着けて。

ジョニ・ミッチェルのCourt and Spark を聞きました。

いつも大好きなアルバムです。

 


joni mitchell - help me (live in london 1974) HQ

 

音楽を聴いている時は、こころ、気持ちの拠り所のあるような、

何かと一体になれるような、安心なような気持ちになれます。

 

 

眠れないことも、その他諸々も全てよしとして前を向きたい気持ちの朝です。

 良い1日であるよう、繰り返し想いに気をつけて過ごそうと思います。