M's note

ヨーガな暮らしを目指して…日々のちょっとしたこと。

スーパー銭湯にて。

すごく久々に近所のスーパー銭湯に行きました。

気持ち良かった。

 

行きたいなぁと思っても、いつも今一歩でなかなか行く気持ちになれず…

独特の雰囲気がぁ…常連らしきおばさま達のコミュニティ―とか、

振る舞い、何かにつけての勢い…

気にしなければよいとはいえ…なかなか。

私の住んでる地域は、知人何人かに指摘されたことがあるのですが、

なんとも言えぬ振る舞い&表現力な方たち比率、高い気が…

多かれ少なかれどこでもある事なのでしょうけれど…

 

なぜだか若干肩身狭めにお風呂を楽しみつつ気が付きましたが、

以前はなかったなぁ…な張り紙が増えてました。

 

一番気になった物、

 

仕切り屋お断り。

他のお客様を仕切ったり威圧するお客様を発見した場合は従業員まで

 

って(苦笑)

人が集まる所はどこでも問題起こるのね…

きっとこんな裸の公衆の場所で予想だにしないようなこと起こるんだろうなぁ…

お風呂で威圧、されたくない。やっぱり怖い。