M's note

ヨーガな暮らしを目指して…日々のちょっとしたこと。

お買い物。

貧乏性、何でも長持ち(してしまう)、使い切る派、物欲は強いほうではない、

お買いものに何となく罪悪感…等々で必要なもの以外をお買い物することはあまり

ないのですが、最近色々欲しい気持ちで、小出しに私にしてはのプチ散財です。

良くも悪くも買いすぎはできない性分です。(貧乏

 

f:id:masayo00:20160523144637j:plain

 

これから良さそうな、コットンのスカーフ(白いのと赤いの)。

値下げにつきそれぞれ数百円でした。

良い香りのアロマウォーター、オイル、ハンドクリーム。

良い香りのものは大好きです。癒されます。楽しんで大切に使いたいです。

 

 

ひとつものが増える時は、どんなものであっても、ひとつお世話になりましたと

手放すこともここ数年は心がけています。どんどん捨てられなくなる前に。

昔はガラクタをため込んでいました。今も違うとは言えませんが、

昔よりはましになったかな… 

 

 

おまけ。使い切り一例。眉墨。小さくてかわいいです。

なんでもこんな感じです。

大きさの比較でどんぐりとボールペン…1cm位になると、なかなか使おうにも

使えません!(貧乏くさい)

f:id:masayo00:20160523144843j:plain