M's note

ヨーガな暮らしを目指して…日々のちょっとしたこと。

あなたはわたし。

 

 

f:id:masayo00:20151102210036j:plain

 

「~ねばならない」、「こうあるべき!」的な事を

すごく持っているかたのお話を聞いていて、

そんなものは自身にも、他者にもないんじゃな~い??

なんだか自分の感情を大切にしすぎなんじゃな~い??

感情なんてあってないようなものじゃな~い??と思い、

もっと適当、良い加減でいいじゃない!適当にさっっ!

って思いました。

 

また、別のかたのお話を聞いていて

考えすぎ、考えすぎ、体裁とりつくろいすぎ!

理由や理屈はいいから、今やる必要のあることやればいいじゃない!って

思いました。少々イラッとしつつ。

 

つくづく…人に思う事って、自分自身に言えること、

自分への言葉だなぁって思いました。

まさに自分がそんな感じ(笑)

 

 

まず自分と仲良くしていきたいと改めて思ったのでした。